つよつよエンジニアへの道

寝て食べてまた寝ます

写真とったよ

お久しぶりです.新型コロナの影響で春休みが延期されてしまったので,ゆっくりデータの整理をしてました.
そこで今まで撮ってきた写真をupしていきます.

 

目次

 

 

まんまるお月さま

f:id:ryutyan0424:20200411141457p:plain

2020年で一番大きい月らしいかったので撮影してきました.割とうまく撮影できたので満足.

 

 

 

さくらさく

f:id:ryutyan0424:20200411141817j:plain

f:id:ryutyan0424:20200411141846j:plain

iPhone Xで撮影しました.すごい綺麗に撮れた!外出があまりできないけど,桜見れてよかったです.

 

アニメ風

f:id:ryutyan0424:20200411142357j:plain

f:id:ryutyan0424:20200411142306p:plain

元々撮った写真がアニメ風だったのでPhotoshopでいじってみました.Photoshopまったくわからんかったけど,いろいろできるみたいなので今後もっと使ってみる.

 

初日の出

f:id:ryutyan0424:20200411142655j:plain

毎年(3年ぐらい)友人たちと海で寝て初日の出を見に行ってます.幸運なことに今年も晴れてしっかりと見れました.みんな,いい一年になりますように.

 

VRChatオフ会

f:id:ryutyan0424:20200411143111j:plain

f:id:ryutyan0424:20200411143136j:plain

f:id:ryutyan0424:20200411143157j:plain

f:id:ryutyan0424:20200411143225j:plain

f:id:ryutyan0424:20200411143301j:plain

f:id:ryutyan0424:20200411143313j:plain

f:id:ryutyan0424:20200411143333j:plainf:id:ryutyan0424:20200411143256j:plain

VRChatのフレンドさんと水戸でオフ会しました.最初のは水戸の偕楽園.梅が綺麗だった.その後,大洗でガルパン聖地巡礼しました.(まだガルパン見たことないので早く見なきゃ)

 

おわりに

新型コロナウイルスのせいで好きなことができない日々が続きますが,この機会に昔の思い出に浸るのもいいと思います.

今の困難を乗り越えて,またみんなで出かけたりしたいですね.では,また.